To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

内覧会へ

先日食べたお刺身ー!うまい。

 

今日は内覧会へ。初めて新居に足を踏み入れたが、不動産の人やら業者の人やらがたくさんいた。部屋に入るまでにハサミを手渡され…ドアにかかっているリボンテープを切ってくださいとのこと。おお、これは人生初のリボンカット!分譲だとこういうことをしてくれるのかあ。粋だね。バッチリ写真も撮られた。

傷などが無いかを確認し、部屋の採寸を済ませたり必要事項にサインをする。電気が通っておらず空調が効いていないため、対策はしていたが私は熱中症になりダウン…。私この夏何回熱中症になってるんやろ…多分5回以上なってる。。。その後何回も夫に往復してもらった。。

とまあプチハプニングはあるものの、新生活への期待が高まるひと時でした。嬉しいね。