To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

編集編集

北海道展にて海鮮弁当とザンギをゲット!美味しかった。ザンギは2回目!外食と同じ値段なので今後の自炊モチベが上がった(笑)また蟹を食べに行きたいぜ。じゃがいもは夫がお土産でいただいてきたバタじゃが、しれっと混じっている。

 

昨日は動画編集が進んだ。ソフトの使い方にもようやく慣れてきたが、クイックモードでは使えない機能を活用したい場面があり、結局エキスパートモードを併用することに。最初からエキスパートにしとけば良かったな!?ま、いっか。