To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ハイタッチ

やっと、念願のハイタッチができました。友人との婚活成就記念(笑)夫婦そろっての食事会。夫たちは専門分野が一緒だったのでのっけから盛り上がっていました。素敵な機会をありがとう。

その後に夫とやりたいなと言っていたカラオケへ。ノリノリだったけど年末で延長不可だった笑 そして最後、夜は行きつけの居酒屋さんで年納めしました。来年も通わせてもらいますね!夫が飲んでいた日本酒のラベルおもろい。

さあ31日!