To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

新婚旅行@宮古島6日目

6日目。朝のシーウッドホテル。絵柄が可愛いねえ。

朝ごはんのビュッフェ、結構いろんな種類があって私は大満足でした。ギリギリまで寝ていたので食べる時間は少なかったが(笑)。

そして朝からブルーシールへ。ここくらいしか行けるタイミングが無さそうだったんだよ…!

さすがブルーシール、ちんすこう味やら黒糖味など、沖縄フレーバーがたくさんあって楽しかった!どれも美味しい〜。

既視感あるなと思ったらオラフだったわ。

 

そしてそしてそして…!

今回の旅の終着地、シギラベイサイドリゾートアラマンダへ!

最後は思いっきりリゾート!って感じのところに泊まろう!と、シギラリゾートのホテルに2連泊しました。後で知ったけど新婚旅行や沖縄挙式としても人気のホテルだそうで、滞在中に何組もの結婚式に遭遇しました(笑)。みんなおめでとう!

チェックインもなんかオシャレ。ウエルカムドリンクとしてマンゴージュースをいただく。

部屋のプレートもアラマンダの花。可愛い!

そして部屋に入ると…

ばばーん。広い!そしてなんといっても鳥籠の部屋(私が勝手に名付けました)がアジアンっぽい!!ここでお昼寝すると決めてました。

プールもあります(曇りで寒くて入れなかったけど撮影した)

そして夕方から晴れてきて、バルコニーから虹まで見えました。

お部屋でまったりして、夕方から館内探検。

リゾートらしいプール!

そしてラウンジへ。載せられる写真がなかった。。20時まで自由に立ち寄れるラウンジで軽食を食べる。食べているうちに「これで晩ごはんでいいのでは?」という気持ちになりw、その後何度も入り浸っていた。ラウンジのウェイトレスさんにも顔を認識され「またいつ来てくださってもいいですからね」と言われた(笑)。

お腹を満たした後、夜のプールへ。ナイトプールみたい!

夜の蓮池。

この蓮池にも無数のカエルが。うっ(見過ぎてちょっとダメになっていた)。生き物に罪はない…。

夜のお部屋から。いやあ、すてきな眺めだ。

旅も終盤、ホテルステイを楽しむ時間でした。

7日目に続く。