To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

極もち!

朝からもちもちのホットケーキを焼いた。バターもたっぷり乗せて。ランチョンマットはハリポタカフェで買ったグッズである。可愛い…。極もちという日清製粉ホットケーキミックスを使用した。巷で流行っているらしく、夫が買ってきたのだった。ふわふわ〜。

何度もブログに書いているけど、私にとっては朝ごはんは小さな冒険の場所だ。優雅な朝ごはんシリーズ、そろそろ復活させようかな。朝からテンション上がって出勤できる。そう、今日は出勤。仕事前にホットケーキを焼くなんて…私ってばえらい。自画自賛

 

アナ雪の感想も早く書きたいね。