To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

うんうん

今日も仕事の調子がすこぶる良かった。うーん、たまにくる運がついているというか。


★引っ越し前後に買って良かったもの★⑤シンク下収納

台所の動線を考えに考え、最後残った課題は「シンク下をどうするか?」だった。色々調べると、スライド式収納があることを発見。ニトリなども見たけれど気に入ったものがなくて、最終的にベルメゾンでこれ!というものを見つける。少々お値段は張ったが、、使ったみたところめちゃくちゃ使いやすい。お皿やコップ、手を伸ばしたり前にあるものをどけたりしなくていいのはノンストレス…。スライドするのが楽しくて何回も見ちゃう。実用的なお買い物ができた。そして器に関しては、収納に入り切る量の数だけを集めたいと思った。←無理かも…w