To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

美意識

『だから私はメイクする2』を買いました。 f:id:rosecosmos:20210408232205j:plain

よきよき。でも『1』の方が琴線に響いたかなあ…。読み直すと新しい発見があるかな。セリフの一つ一つを反芻したい。それにしてもシバタヒカリ先生の漫画は本当に美麗。自分の好き!に忠実でありたいものだ。モノも、コトも、ヒトも。

 

♪本日の一曲♪『ベリーを摘んだらダンスにしよう』間宮芳生

www.youtube.com

課題曲っぽくない課題曲。タイトルからして可愛い。そして課題曲には珍しく、木管メインの曲なような(大抵課題曲はマーチになることが多く、マーチと言えば金管楽器になるからだ)。繊細な音色だなあ。この曲ではクラリネットが好き。