To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、育児・お買い物ログ・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

楽しみ

おやつタイムが至福の時である。

 

子、人間というよりまだ「いきもの」感が強い。泣き方や仕草など、これがだんだん社会的生物になるのかあ…と思うと感慨深くなるな。笑

木曜日には急遽、大学同期が息子くんを連れて我が家に来てくれることに。名古屋へ帰る途中なのに寄り道してくれるそうだ。相変わらずフットワーク軽くて話がしやすい。夫とは3月に簡単な挨拶をしているが、会わせるのもちょっとドキドキ。産後うちに友達が来るのは初めて。楽しみが増えたぞ〜。