To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、育児・お買い物ログ・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

あっという間に2週間

入院中のごはんが恋しくなるよう。今から思うとめちゃくちゃ楽しい入院生活だった…あんなにも濃密な1週間は、人生でもあるかないかだろう。

授乳の度に手を洗うので、手の甲が荒れてきた。急いでハンドクリームを塗る。幸いボディクリームのあまりが家に結構あるので、それを順番に使い切ろう…。

昨日はマイナス給与も振り込んだ。育休給付金が振り込まれるまで、控除のマイナス分を自分で振り込まないといけないアナログさ。すっからかんの給与明細はどこか物悲しいが、そのうちにお金も入るので、ゆったりした気持ちで臨もう。