To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

疲れは溜まるけど

昨日の晩ごはん後にアップルパイ。週末ということでお菓子を解禁したのだった。青森の2種類のりんごを使っていて、全然味が違った!美味しかったなあ。

それにしても我ながら体重管理頑張ってるぅ。この勢いをキープできるかな、私…(毎週末にお食事予定が入っている)。ケーキもクリスマス以来食べていないからそろそろ食べたいなあ。来週末のアフタヌーンティーで解禁されますが…(フラグ回収早い)転職が決まり、海外一人旅に出ていた友達と会えるのがとっても楽しみ…お祝いするぞー!

 

3連勤が今日で終わる。慣れない仕事は疲れるな…何もしていないのに疲労感がw もう少し慣れたら楽になるけど、慣れたところで産休に入るんだよな…復職後の自分を楽にするために今がんばろ。おー。