To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

やーっと終わり

SNSびっくりドンキーについてのつぶやきを見て、急に食べたくなり近くの店舗へ。ロードサイドにある店が多くて、電車で行ける店を探したのだった。久々に食べたな…。

びっくりドンキーに来た時は結婚式の打ち合わせの帰りで、長時間の打ち合わせに加えて微妙な担当者(それ慶事に言う?みたいな非常識な感じ)だったので、打ち合わせ時には明言しなかったもののご飯を食べながら夫も同じことを思っていたと分かり、安心したのだった。もちろん担当者はオブラートに包んで変更してもらったよ…。

ようやく粉瘤の治療が終わった。経過観察だったけど、毎日湿布を切り貼りしてテープで止めるのは地味に面倒くさかった。4ヶ月かかるとはな…。しかし良いお医者さん、看護師さんに恵まれて感謝だったのである。少し距離はあるが、これからも通いたいな。