To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

さーすが、イオン様

元素検定で見せてもらった金箔。何百メートルと延ばせるとか…。

隔離生活3日目、出勤前にイオンへ行って最低限の布団セットを購入。これでリビングの硬い床の上で寝ずに済む!笑 イオンって本当に何でもあるな…7000円くらいで買えたので良かった。ドラッグストアでの買い込みなど、地道に出費もかさんでおります。布団は何かしらあったほうが良かったので、長い目で見て必要な出費だったかな。順調に夫は回復しています。