To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

無事に合格〜!

夫の看病は続く。こういう日に限って私は連勤だが笑

こちら、先日受験した元素検定にて。試験後にはIUPAC(化学の国連みたいな機関)現役委員の大学教授が講演してくださるという贅沢な機会でした!30分だったがお話が面白すぎて、アンケートに「1時間聞きたい」と書いた(笑)。講演時にオークションで競り落としたというレア本をまわしてくださったのでした。

2,3級は帰りに試験結果が分かるのだが、無事に3級合格してました。勉強した甲斐があった、やったぜ。次は2級…いけるかなあ。。理系高校生〜大学生レベルって…まあまあ難しいよな…。