To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ぬんぬん

えへへえへへ。またアフタヌーンティーへ行きました。最近、というか今年になって急に色々行っている…。大人の遊び感があって楽しいんだよなあ。

今回はお茶を使ったアフタヌーンティーということでした。いやはや、良いね。前回のいちごアフタヌーンティーより好きかも。ウエルカムドリンクに炭酸レモンほうじ茶やティー(?)が出てきて新鮮だった。緑茶やほうじ茶、抹茶がほどよく味わえるスイーツ、素敵でした。初夏を感じるなあ。

そして何よりいいね!となったのが、お茶用のティースタンド。2杯目は和紅茶にしたのだが、初めて見る茶器にテンションマックス。調べたら「KOGU」という新潟県のメーカーのもので、茶考具というシリーズで発売されていた。あまりにも気に入ったので、おうちお茶時間用にネット購入する。届いたらまた写真撮ろうっと。値段もお手頃である。ハリオのガラスティーカップも可愛いなあああ。