To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

楽しみがいっぱい

ケーキを切る前に、包丁をお湯で温めておくと生クリームが付かず綺麗に切れるらしい。やってみたら綺麗にスパッと切れた!!よきライフハック

今週末はついにコナン。今夫とハリポタシリーズ(ファンタビ含む)を観ており、あと二作黒い魔法使いの誕生とダンブルドアの秘密で完走するのだが、コナン劇場版完走もしたいねという話に。しかし月一本見ても、二年はかかるな(笑)。私が好きなのは瞳の中の暗殺者とゼロの執行人です。コナン、レイトショーで観る計画を立てており楽しみ。ひっさびさだなー。