To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

セールにときめかない女

元気をなくしていたら夫がうさぎのりんごをむいてくれた。わーいわーい!

物欲まみれの正月。リファのカラットレイも欲しかったけど、発生する微逆電流について調べた夫「ちょっとよく分からんな」と言っていたので我に返った。まあテンション上がればそれでいいんだけどね…笑 でも冷静に、スニーカーとバッグとナノケアを買っていることに気づきやめました。言っとくけど全部プロパーだよ!!セールにときめかない女…洋服もいつもそう、気づけばセール対象外を見ているよ。