To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

何でもやっちゃえ精神

肉祭りの晩ごはん。挙式前に太ることしかしてないな??(だって食べるの我慢するのとかストレスでしょ?by夫)

昨日は駆け込みシェービングへ。友達の中にはブライダルエステに半年間通い続けた子もいたけど、「効果あった?」と聞いたら「わからん。どっちかというとお姫様気分になれるのが楽しい」と言っていたので、じゃあ単発でいいやとなった(笑)。

背中が割とぱっかーんなドレスを選んだため、背中とデコルテと腕と顔を剃ってもらった。マッサージされながらなので気持ち良すぎてうとうと。電話応対が微妙だったので心配だったけど、何度も「おめでとうございます、楽しみですね」と言われて嬉しかったなあ。背中のパックとピーリングとやらも追加出してもらう。自分では分からないので夫に見てもらったら、たしかにつるつるらしい。「すべすべからつるつるになったよ!」と言われたが…それ、変わってんのか?(笑)

眉はカットしてもらえなかったので急遽明日に予約を取る。そして前日にはネイル。

ネイルは元々セルフでいいやと思っていたが、だんだん一生に一度だしという魔法にかかり(笑)予約してみた。私は職業柄ジェルネイルが禁止されているので、このハネムーン期間中にできて、しかもセルフで剥がせるという(剥がしに行く時間もない笑)ものをセレクト。せっかくだから、こんな機会にでもしないこともやってみよう精神で。もしかしたらどハマりして第二の趣味になるかもしれないしな。そういう、理屈をつけて最後楽しんでます。昨日は爆睡してしまった。こんなのんびりな花嫁いるんか?