To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

思いのままにはならないもの

f:id:rosecosmos:20220222213940j:plain

朝から寝坊して軽く絶望し、やることをすべて放棄して(掃除くらいだけど)家でずっと寝てYouTubeみて、スマホでアルバムをつくっていた。唯一夜はちゃんと自炊したけど、そのあとにコンビニで明日のパンを買ってチキンラーメン檸檬堂を買った。ははは。明日は大事な日になるはずなので早く寝よう…おやすみっ。

今日この動画を3周してしまった(※1回4時間w)。ほんとうにおもしろい~~~!100万人限定グッズ予約したい。受注生産とかまじ分かってる!

www.youtube.com