To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

自分だけのストレス指標

f:id:rosecosmos:20220119221853j:plain

私はストレスが溜まると鼻筋に吹き出物ができるという、喜ばしくない表れ方をするのだが、一昨日鏡を見るとできてた。なぜか2日で無くなったが…。

昔からいやだな〜と思っていたし、思い返すと中学生くらいからその傾向はあったな…?ポジティブに捉えるとめちゃくちゃ分かりやすいストレス指標でもある。いやだけど。せめて顔以外にしてくれ〜。身体と心大事に。何もしない日を意図的に作るよ。昔大学の講義で教わったバッファというやつ。大丈夫、元気だよ〜。