To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

出張記録

出張先のホテル、まさかの空調が高中低しかなく(そんなことある?)、ついでに枕が合わなくて、結局は3時まで寝られなかった。宿泊した意味よ…(笑)。アクセスはいいだけに残念。あとホテルあるあるで、髪の毛がめちゃくちゃ突っ張ってバシバシである。家のシャンプー、ドラッグストアのだけどやっぱり質が違うんだね…


何重にもしたアラームの音を聞きながら、今朝は眠たい目をこすって出張へ。終わった後の疲労感がすさまじく、どうしても肉を食べたくなって、晩は近くのガストへ直行した(笑)。満腹になるとスッキリ〜。フロントでそばがら枕を出してもらい、ホテルのベッドでゴロゴロしながらこの記事を書いている。


あぁ、でもやっぱり泊まって良かった。自宅へ帰っていたら帰宅が何時になっていたか。仮住まいが近くにあると本当に便利。3年ほど前、出張に行きすぎて麻痺していた時代を思い出す。一番ハードだった週は、月火は1泊で香川、水曜は休みで関西に戻り、木曜に始発で東京〜日付を越えるまで仕事をして、金土は羽田へ移動し四国へ飛んで、愛媛で一泊した。そりゃあ身体を壊すわけだよ。


仕事が忙しいと、ほどほどに恋愛のことも考えなくて済む。私の場合、忙しいのは勤務中だけで、持ち帰り残業は無いのでホワイトだが。ま、今の状況でいられるのも長くて数年だろうし、平社員を満喫しようと言うべきか。

もうすぐお見合いも解禁なので😂今もちゃんと楽しもう。



(あとねぇ。何だかんだでブログ連続更新記録を地味に更新している。2020年立派にやり遂げたことだぜ!私すごいぞえらいぞ。)