To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、育児・お買い物ログ・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

秋だ

シャインマスカットのショートケーキ。うますぎ〜

朝、外気浴として子をベビーカーに乗せて家族3人でお散歩している。20分くらいだけどこれが楽しい。子のビタミンD生成や刺激を与えることが目的だが、親も寄り道したりして楽しい笑。

昨日は久々に美容院へ。以前妊娠中だと伝えていたから、担当の美容師さんにも「意外と来るの早かったですね!」と言われるw。さっぱり!帰りにお宮参りのヘアセットも予約してきた。毎日着実に進んでいるんだなあ。