To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

タリーズ×ハリポタ 冬の陣

今年もこの季節がやってきました。

昨日から始まったタリーズ×ハリポタコラボ。毎年恒例になってきたね!今年はアズカバンだろうと踏んでいたので嬉しい。今回のグッズはあんまり心惹かれなかったのだが(笑)、初日に出勤前タリーズへGO!&オンラインもポチリ。毎年なんだかんだめちゃくちゃ買ってるのだが…(笑)。

写真には写っていないが、しおりもめちゃ可愛い♡オンライン限定のパトローナスのしおりも楽しみ。しかし高い…コラボだから買うけどさ…。

呪文コースターは思っていたより実物が良くて嬉しい。さらに去年我慢したドビーマグも再登場しており、迷わず買いました。だって映画で一言も触れられていないSPEWを入れてくれるなんて…憎すぎるだろ!!原作勢にはたまらんよ…。去年購入した百味ビーンズマグと。

コラボドリンクは時間のある時に飲みに行きたい。と思っていたら次はサーティーワンのコラボも発表。ハリポタ、供給が止まらないね!!うれしい悲鳴だわ…。東京に住む友達から「練馬ホグワーツいつ来るの?」と催促されてる…行きたい…がな…。ハリポタコラボは見ているだけで楽しいね。