To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

休みに突入

イタリアンで食べたデザート。もう食べに行きたいよ〜〜!!コスパ良すぎるんだよな…。

業務の一部、取引先都合で催促されまくったんですけど、いや、こっちの時間奪ってる時間ある?という感じでイラついたので、職場の申し送りに書いておいたw 御社、学んでくれ。

ってなわけで私明日から連休です🎶

 

このエルマーのハンカチ欲しすぎる〜〜!通販希望!!エルマーのぼうけん、大好きだったんだよなあ。。。

https://play2020.jp/article/elmer-goods/