To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

世代交代

リングフィット、地味に続けられていて、レベルも80になった。夫との差が開きすぎて笑う(40近く上回ってしまった)。だから元気なのか?この数ヶ月で大きく環境が変わったけれど、大してしんどいとかもなく日々活動している。色々やりたいことをしていて夜更かしも多いけどな…。

一人暮らし終了間際に息絶えかけていたオーブンレンジトースター付が、ついに昨日壊れた。そんな上手いこと壊れなくていいでしょうよ…と思いつつ、前の持ち主の友人時代から含めると10年くらい使用していたのか。私の一人暮らしを支えてくれてありがとう。これがあったおかげで、レンジもオーブンもトースターも買わなくて良かったのです…。実はオーブンレンジが壊れる直前バナナマフィンを作っていて、オーブンで焼いて取り出した後に全く動いていないことに気がついた。なのて観念して、もう一台あるレンジ(夫が持ってきたやつ)にかけてバナナマフィンはバナナ蒸しパンになったのでした(笑)。焼き菓子が作りたかったのに…w

今までの感謝と共に、昨日夫と話し合いをして取り急ぎトースターを買った。オーブンレンジは幅が広すぎて、ヨドバシで買おうということに。「晴ちゃんトースターは早よ欲しいでしょ(※私は毎朝トーストを焼く)」と言われ、夫が気に入ったトースターが今日届く。昨日の夜0時にポチって今日届くのか…。これまた労働環境が心配になる速さだよ。楽しみだけど。