To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

また訪れる日まで

f:id:rosecosmos:20220417233916j:plain

お土産に買ってきてくれたチューリップローズというお菓子。ラングドシャに包まれたお菓子で美味しかった。



夫の家を見納めする会をしてきた。

今思えば色んな思い出が詰まった街で、訪れる度に好きになっていた。実は昔々の元彼が当時ほぼ同じエリアに住んでいて、なんなら通っているスーパーも一緒というニアミスで最初最寄り駅を聞いた時(えー、まじかよ)と思ったのだが、楽しい記憶で上書きされていって満足。もう思い出すこともなかったけど、いい街だと思えるようになって良かった。また訪れたいなと思うほどに。別居婚終了までのカウントダウンが始まった。