To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

大物購入完了

f:id:rosecosmos:20220315184559j:plain

ブログを書くことを忘れるほどには忙しかった。私としたことが。

昨日はもう一度新居の内見に行き(3回目)、カーテンのサイズを測り直した。イージーオーダーに手を出しちゃった我々…w(既製品だとサイズが無かった)私が気に入ったものを相手がさらに気にいるというパターンが多くてちょっと面白い。合間に最高の回転寿司屋を見つけてしまい、その場で電子マネーを登録。

ニトリでカーテンをオーダーし、ソファも置けることが分かったので勢いで買う。ソファが2万円台だったので「安いやん」とか言ってる自分達にビビる。最近10万台以上のものばっかり買ってるもんな…。これで冷蔵庫・ドラム式洗濯機・エアコン3台・テーブル椅子・ガスコンロ・カーテン・LEDライトが揃いました。やば〜〜

途中で疲れちゃってテンションが低くなってしまい、あとで気を遣わせたことを謝ったのだが、「別に気を遣ってないよ。っていうか言葉にされなくても分かるようになってきたわ」と優しく言われて仏か?と思った。私に激甘な仏のままでいてくれたまえ。