To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

元を取ったよ

f:id:rosecosmos:20211214211838j:plain

年パス購入後3回目のパークイン。お友達と初めてのハリポタコス!これで元は取った!!今までで一番早いかもね。来月にも行く予定あるし、3月以降のコナン脱出も行こうねと友達と話しているし、まだまだお邪魔するぞ~い。ホグワーツのローブをまとうだけで雰囲気出るな。それにしてもホグワーツミートパイ、美味しかった…。パイ生地ってなんであんなに幸せの味がするんだろう。

楽しい予定をこれでもかというくらい詰め込んでいる。幸せだなあ。働いて遊ぶ!遊んで働く!の、体現。

 

♪本日の一曲♪『交響組曲機動戦士Zガンダム」(吹奏楽版)』

www.youtube.com

わたくし、ガンダムは未履修なのですが、コナンを読んでいるとガンダムのオマージュが大変よく出てくるので(作者の青山剛昌先生は大のガンダムファンです)知っているとさらに面白いんだろうなあと思ったり。好きな人は本当に好きだよね。