To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、育児・お買い物ログ・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

コウノドリ視聴スタート

宮崎名物肉巻きおにぎりとやらを買ってみた。美味しい。ボリュームある。お米入ってるけど、プラスでごはんが欲しくなっちゃう味だ。

夜からアマプラでコウノドリを観始めてしまい、ずっとうるうる。妊娠中はぜったい見るのやめておこうと思っていたので(号泣しそうだし、自分も何があるかわからないから)、出産後に見ると解像度が増してさらに…。そして映っている赤ちゃん本物!!新生児の子役モデルなの…?そしてMIU404の伊吹と志摩(綾野剛さんと星野源さん)、コウノドリだとキャラ違いすぎて笑っちゃった。