To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

最近の色々

この間商品券を使うために行ったしゃぶしゃぶ。鍋自体が久しぶりだった。うまー。

マジで1日爆睡して終わってしまった。なんか勿体無いけど仕方ない、疲れてたし休養が一番。お出かけ先はまた別日にトライしよう…。二回昼寝したのだが、夫を誘ってしりとりしながら寝落ちした。一回目は食べ物、二回目は人物しりとりだったが、人物だと「ゲ」「ズ」が難関だということが分かった(誰得情報)。

 

妊娠のことを伝えると、周囲から「ご両親も大層喜んだでしょ〜」的な反応をされるのだが、まあ実際そうなのだが、私は実の親や義理の親のために子を産むつもりはないので、非常にドライな気持ちにさせられる。親のために孫を産むとか冗談じゃねーぞ。どこまでいっても夫婦2人の願いのために子を持つ選択をしただけなのだ。夫はそういことをわかっており私に余計なことを言わないのでとても助かる。