To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

あくせく

Yahoo基金に微力ながら寄付した。1日でも早く復興しますよう。

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064/

 

晦日に今晩年越しそばよろしくと言って家を出たから、夫が天ぷらを揚げるところからやってた。君はどこまで進化を…?揚げたてのさくさく天ぷら、おいしかった。

紅白、印象に残ったのは

クイーン+アダム・ランバート(ドントストップミーナウは泣いてしまう…そしてアダム・ランバート歌うま…。どう考えてもトリの扱いなのに、中盤に持ってくるの勿体無い…どうして日本の紅白に出てくれたんだろう?笑)

Superfly(越智志帆さんが好きでね。結婚式はミュージカル曲縛りにしなければ『Beautiful』を流したいと思っていたので…)

YOASOBI(アイドル、近くのドラストでエンドレスリピートされている曲w初めてフルで聴いたけどめっちゃいいね!?他のアイドルが出てくる演出も私は好きだった…が、推しの子履修勢からするとエグい演出らしいね。笑)

あとはふら〜と流し見していた。アイドルは早速Apple Musicに入れました。

 

さあ、今日はいい肉を買って帰るぞ!すき焼きー!!