To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

久しぶりののんびりデー

この締めの鍋が美味しくて美味しくて。だし、どうやって作ってるんだろー?いつもジップロックから鍋に入れておられるのをカウンターから見ていて、気になる(笑)。

今日はやっとこさ免許更新へ。住所も一緒に変えてもらえた!すごいスピードで手続されて若干ついていけず。優良運転者(ペーパー)なので30分の講習で終わりました。新免許証が後日郵送なので身分証がない(マイナンバーも欄が無くなり再発行に…)のだが、旧の免許証に仮印字をしてくれた。なんや、今日でも銀行の住所変更手続行けたやん!と思いつつ、疲れていたのでもういいやということにする(笑)。家に帰ってから無性にケンタッキーのチキンが食べたくなり、買って帰った…。塩気塩気。