To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

また、麻酔

夫作のどでかハンバーグ。二人ぶんくらいある。言ったら作ってくれるおかげで私は自分でハンバーグを作らなくなってしまった。

中旬に手術予定だった粉瘤その2が数日腫れてきていてヤバそうだったので、念のため出勤前に形成外科に行ったら案の定「こりゃ、手術まで間に合いませんね」ということで、そのまま局所麻酔に。数年間何もなかったのにどうして立て続けに暴れるんだ…。せめて手術まで待ってくれたら良かったのに…(先生笑ってたわ)。

でもひどく痛みが出る前に処置を受けられたので、マシだったようだ。「経験者は判断が早くなるね」と看護師さんに言われる。その通りだわ。渋る私を病院に行くよう促した夫に感謝である…。