To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

嬉しい言葉

昨日は城南宮へ行った後、京都離宮というおだしとだしまきのお店に行きました。

予約もできるのだが瞬時に埋まってしまう人気店で、店頭に立ち寄ったら3時間待ちと言われて笑った。もはや何しに来た?やな。

ってなわけで物販のみ購入。だし巻き卵もかつおだし、あごだし、京さわらだしと選べた。食べ比べしても良かったけど一つが大きかったので、京さわらを選択。

よい晩御飯になった…。

 

 

時々職場で前のお取引先の方に会うのだが、「早く帰ってきて」「次はマネージャーで!!」とみんなに声をかけてもらって私は…私は……。正直取引先にはガツンとぶつかることも多かったので(年次的に交渉も必要なので)、そう言われると心底ホッとするし嬉しい。ありがたい。今は、この環境でがんばろう。