To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ペーパーアイテム

f:id:rosecosmos:20220412220114j:plain

先日夫と、結婚式のペーパーアイテム候補をあれやこれや言いながらお取り寄せし、現物が今日到着。※名前はダミーだよ

何だかんだでめちゃくちゃ楽しそうに選んでいた彼、見ていても楽しかったな…(トレーシングペーパーは厨二病がうずくそうだ)。トレペ可愛いねトレペ。私もかつて文具大好き少女だったため、めっちゃくちゃテンション上がる。これは費用を鑑みながらの最高の自己満足…なんだけど、結局「多少高くても気に入ったのにしようよ」という結論になりつつある。そういって総額高くなるんだろな。もう未来が見えてる。まあ本人たちが楽しいのが一番だよね。

週末に会議をして候補を決める。どれになるかはお楽しみさ〜。