To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

行動力のウサイン・ボルトを目指すよ

今、謎にアドレナリンが出まくっているので(笑)、書いておく。

 

自慢だが、これまで行動力だけは異常に褒められてきた。

でも最近、その行動力(”ぶちかましてやる”力、と言った方が適切かもしれない。笑)が、低下してきているなと感じていた。

 

 

ちょっと、私よ。それでいいのか!

 

 

という訳で、これからは行動力のウサイン・ボルトと名乗ろうと思う(勝手に)。

 

私は失敗はめちゃくちゃするタイプだが、行動すればすぐにリカバリーできる。行動すれば、未来は絶対に明るいのだ。氏に失礼の無きよう、人生のPDCAを回していく。