To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、育児・お買い物ログ・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

また熱ぅ〜?

昨日0:00に張り切ったブログを書き終えた瞬間に、胸騒ぎがして体温計で熱を測ったら37.4℃。ちーん。平熱が低い私にしたらだいぶ高い。(昼間に珍しく頭痛がおさまらず、アセトアミノフェンを飲むというフラグはあったが…)

しかし子が起きない。結局1:30に授乳。家にスポドリが無かったので、夫が今から行くと言ってコンビニまで走ってくれた。何て…いいやつなんだ…サンキューな…。ぼーっとしながら授乳を終えて、アクエリアスを飲んでそのまま寝た。

朝起きると解熱していた。よかった…が、汗びっしょり。熱だけだったので乳腺炎疑惑?とりあえずお風呂に入り、熱を測り続けて大丈夫そうだったので、おさんぽへ。帰宅してこまごまとした作業を行い、身体が元に戻ったのを感じる。体は資本…健康のありがたさよ。