To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

麺麺

山本ゆりさんレシピで作ったある日の昼食、坦々麺。これ、めちゃ美味しいー!うどんにしても美味しそうだな…。すりごまと豆板醤、牛乳さえあればつくれるので、これからもリピートしたい。フライパンを使う必要はあるけど、2人分作るときはレンチン料理より時短できるから良いね。

胎動が激しいとき、ドコドコと動いているのが分かるので、バスドラム踏んでるなーと思って楽しんでいる。定期的な痙攣は赤ちゃんのしゃっくりらしいが…。しゃっくりも一心同体、おもろいな。