To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ネット治安

この間宇治で食べた抹茶パフェ。グラスに入っているのではなく、お皿スタイルだった。たまーに抹茶をすごく食べたくなる。美味しいよね。

Twitter(X)の治安、悪すぎない…?特に「おすすめ」欄。まあ、なんだかんだで暇な時に覗いてしまうのですが、絶対に覗かなくていいよな…という荒れっぷり。インプレッション稼ぎのクソリプ祭りやん…治安のいいTwitterにはもう戻らないんだろうなあ。threadsも一応見る専アカウントがありますが、検索機能が無いんだよなー。インスタもインスタでおすすめ欄の記事の信頼度が低い。安寧の地は無いのか…。