To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

さようなら

しらす梅しそフライ。めちゃ美味すぎて毎回頼む…。

今日は朝からドレッサーの組み立て、リネット集荷、ガス閉栓の立ち会い、ウォシュレット回収(昨日お願いしたら2時間半かけて車ですぐに来てくれた義父義母…。行動力ありすぎる)前のおうちの退去立ち会いと盛りだくさんだった。さよならしてきたおうち、ノスタルジーが…今までたくさんありがとう。1年半しか住んでいないとは思えないほど思い出がたくさん詰まっているな。