To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

クローゼットへ仲間入り

いつかのふるさと納税いちご。また食べたいなあ…

今日は久しぶりに服を買いたい気持ちが出てきたので、ショッピングモールへ。GUで肌触りのいいパーカーを、PLSTで初のジレを買った!!全然買うつもりなかったのに…試着して気に入ると即購入してしまう私…春らしくて大満足である。

https://www.plst.com/jp/ja/products/E706820-000/00?gclid=Cj0KCQiApKagBhC1ARIsAFc7Mc5VUGVhgxz0WChslukFPR-dB57DE84tC_NV0OYdtvohVyPHgKTwE-saAi9yEALw_wcB&colorDisplayCode=62&sizeDisplayCode=004

口コミを見たら骨格ストレートの方に激推しとあって笑った。そう、ストレートの人間にぴったりなのよ!!!