To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

夜間学校生

昨日作った唐揚げ。我ながら…いい晩ごはんだ!!!

日々いろんなことがあるけど、ゲームに救われてる感ある。一緒にゲームしてたら夫「魔法使いになるために夜間学校行ってるんだよね」たしかにw

それにしてもホグワーツレガシー、ゲームをほとんどやったことがない私から見ても作り込みが凄すぎる。あらゆるところに箒に乗ったり煙突飛行で行けるし、ワールドマップを網羅するのは至難の業…。昨日はデパルソとグレイシアスを覚えました。