To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

大騒動

夜に帰宅したらマンションのブレーカーがダメになってて詰んだ。電気一切使えないのでそもそも部屋が暗くて何もできないし、エアコンも冷蔵庫も洗濯機もお風呂も使えない、スマホ充電さえできないことに気づいて絶望。冷凍庫のアイスが液状になり床に染み出していて更に絶望。業務時間外だったけど、管理会社経由で奇跡的に電気屋さんに来てもらえた。原因は老朽化による大元のブレーカーの故障。そんなことある???この部屋トラブル多すぎ。早よ引っ越そ、マジで。


f:id:rosecosmos:20220125213938j:plain

全てを乗り越えたあとのおやつタイム。至高。