To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

目指せ小学生

節分!

恵方巻とお惣菜各種を買ってきた。

そして、豆。

店員さんが「撒く用の豆は要りませんか?」と言ってくださったが、丁重にお断りした。…と思ったら、鬼は外福は内やろう!と夫が言ったため、袋ごと一回だけ投げた(笑)。

 

最近体調を整えながら思うのは、健康的な生活=小学生の生活ではないかということ。早寝早起き、三食栄養のあるものをしっかり食べて、21時までに寝る。21時は無理かもしれないが(笑)、生活習慣って大事だなと改めて。小学生でしっかり生活習慣が作れていないと、大人になって崩れるんだろうなというのも納得…。習慣って簡単には抜けないもんね。