To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

持久走ならぬトライアスロン

朝から先輩と3人のLINEが動いていて、試験の参考資料のやりとり。私もすかさず参戦し、話題に上がっていた雑誌をちょうど買いに行こうと思っていたのでまたお渡しします!と伝える。いいチームワークだ。

物欲は変わらず途切れることはないけれど、気分転換にお買い物できたらいいなあ。試験直前は余裕を持っておきたいので、スケジュールを詰めたりしている。来週の結婚式の打ち合わせもいよいよ本格的に。週末には初めての衣装合わせである。私の性格的に即決しそうだが、楽しみだね〜。でもそれなりのお値段がかかることを鑑みて、本当に気に入ったものにしたいね。

2022年、本当に休まず(物理的には休んでいるが気持ちは…)走っているな。すごい1年だわ。