To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

うひょひょ

毎日本当に頑張っているので、自分にも絶え間なくご褒美をあげることにする。今日も休みだが職場へ行って上司の指導を仰ぐのだ!

こちら、先日買いに行ったデルフォニックスのインナーキャリング、略してインキャリ!基本はバッグインバッグ、ポーチとして使う人が多いそうでストラップは別売りなのだが、サコッシュ風にも使いたくて買ってみた。写真だと色味が上手く写らないけど、とっても可愛いパウダーブルー。ラベンダーにもちょっと近いかな?ベルトもグレーにした~。見た目以上に収能力がある!!!財布とスマホと折り畳み傘が入ったもんな…。っていうかこれインナーキャリングとベルトで3,000円いかなかった。やすっ。

こちらは同じくデルフォニックスのキトリシリーズのジップカードケース。というか元々は雑貨屋さんで色違いのピンクを見つけて、「何これ可愛い、どこの?」とググったらデルフォニックスさんのオリジナルブランドと知った。その流れでインキャリも知り購入(笑)。前から存在は知っていたけど、色がほんと~~~に上品。しかもプチプラ、1,300円wお値段以上に高見えするので、他のカードケースなども大人買いしようか迷い中。

 

最近バッグをどんどんと買っていたので、さすがにもうバッグは買わないぞと意思を貫いているのだが(崩れそうになるけど)、文具や雑貨小物まわりは更に沼だね。単価は安いから…と思っていろいろ手を出しちゃいそう。今可愛いなと思っているのはこちらのケース。

www.midori-store.net

つくづくこういう色合いが好きだね。