To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

おうちドリンクバー爆誕

今日は優雅な朝ごはんデーでした。クロワッサンプレート!トースターのオートモードにクロワッサン機能があったので早速使ってみた。割引後のお値打ちクロワッサンがパリパリクロワッサンに変化。こりゃあいいね。ウインナーも休日スペシャルということで1本増量。いや、休日なのは夫であって私は出勤なのですが。笑

コーヒー豆も今日は新しいゲイシャ種。挽き方や温度設定で味が全然違うことに驚く。


そして梅ジュースもついに完成!今回は梅を冷凍して瓶で解凍していくスピード版。それでも美味しかった。1週間でできたのでお手軽。

夫、はじめて手作り梅ジュースを飲んだそうで、「何これ美味しい。第二弾つくりたい!スーパーで梅と氷砂糖買ってくるね!!」と息巻いていた。かわいい。

おうちドリンクが充実しすぎてもはやおうちドリンクバー。毎日選ぶ楽しみがあるって素敵だね。