To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

休みらしい休み

今日は朝から荷物を6つ受け取り、じゃじゃ麺を作って食べて涼を感じ、気になっていたカフェでおやつを食べて、バラ園まで遊びに行った。バラ園、ちょうど季節的にも見頃で良かった。バラは何回見てもいいね。次は紫陽花が見たいなー。

夫が晩ごはんのコロッケづくりに四苦八苦するのを横目で見ながら溜まっていた新聞をようやく全て消化し、出来上がったご飯をたくさん食べて、2時間勉強して、最後にリングフィットをした。なんだこの休日。最高か。