To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

一人の夜

引越して新生活を迎えて初めての、一人きりの夜。※夫は仕事


ああ……待ち侘びていたこの時間!!!


いやあね、別に喧嘩したとかそういう訳じゃないんだけども、暮らしが始まってまだペースが掴めていない・ルーティンが定まらないと、自ずと二人で擦り合わせることが増える。常時、小さな選択をたくさんしている。

それはそれで楽しいし必要だし、チーム感が出て良いのだが、「ああ〜、一人でゴロゴロしたいー!!!」という気持ちが無いわけではなかったので、今晩がものすごく楽しい。普通に晩ごはんを食べてお風呂に入って掃除をしただけだが。笑 きっと向こうもそう思っているでしょう。

早くネット環境が整ったら、引っ越して暮らし始めて買ってよかった物などを延々と書きたい。けれどその前に一人で小休止する晩があってもいいじゃない。