To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ワクチンその後

f:id:rosecosmos:20210923210202j:plain

深夜1:00、目が覚めて熱を測ったら37.5℃!ついに来た副反応。用意していたロキソニンを飲んだら、1時間ごとに0.5℃ずつ下がっていくのが分かった。

久しぶりに熱を出すと、やっぱりしんどいね。いつもはさらに鼻炎だったり咳もあるから、熱だけだとだいぶましだなあと思ったけど。ロキソニンを飲んでこれなので、飲まなかったらもっと熱は上がったのかなあ。

翌日は…朝起きたら特に何もなかった。熱も下がっていたのだが、昼頃から謎の腰痛。副反応の一種か…。普段腰痛ってほとんど感じないので新鮮だった。

慣れているとはいえ、やはり一人暮らしで病人になるとつらいねぇ(今回は病気じゃないけど)。そんなことを思った。

 

以前いろいろと相談に乗ってもらった方に進捗報告を。やはりメールにしたためると、自分の考え方が明瞭になってよい。その効果をすごーく感じた。うん、いい感じだ。あとは行動あるのみ。

♪本日の一曲♪『残酷な天使のテーゼ

www.youtube.com

文化祭で盛り上がるシリーズ。これはアンコールとかでやりたいね…!カラオケに行くといつも歌われたランキング1位だよな…。練習から逃げちゃダメだ…。