To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

よーやった、2021年上半期

f:id:rosecosmos:20210630000735j:plainみじん切りチョッパーへの愛を語った翌日に、チョッパーの刃で指をぐさっとやってしまった。晩ごはんの出来立てほかほかうどんの前で急いで止血するという辛い光景。ちょ、チョッパーに裏切られた…信じてたのに。

 

明日で2021年が半年終わる。年明け、婚活を休んだおかげで清々しい気持ちで迎えた。真剣交際にも入ったけど、やっぱり別れてよかった。仕事ではいろいろ思うことはあるけど、しんどいはずなのに楽しいと思うことも増えたから不思議だ。GW、また自宅待機になるとは思わなかったけど、コツコツと目の前のやるべきことをやった。うん、私の2021年上半期は悪くないんではない?

 

何回でもこの曲を載せよう。『青春病』もかなり好きだったけどやっぱり私は『きらり』が好き。思わず鼻歌で歌っていること多し。


www.youtube.com

 

♪本日の一曲♪『ディズニー・メドレーⅢ』


www.youtube.com

ディズニーメドレー、これだけ書いていたらこの曲はやっぱり外せないなと思って入れてみた。いつかⅣが発表されるときは、アナ雪やラプンツェルあたりが入りそう。曲目は、 「星に願いを - 4月の雨 - 右から2番目の星 - ベラ・ノッテ - いつか夢で - くまのプーさん - お砂糖ひとさじで」。私は特に、ピーター・パンの「右から2番目の星」がロマンティックで好きだなあ。